2020年09月24日

「いちかわ市民ミュージカル 新映像二つ紹介」!

 最近、ヨッシーノートをさぼっていて、発信回数も減ってきました。
 SNSに飽きた感じもします。独りでコツコツやれてる作業があって、たまにみんなと賑やかに戯れる機会があれば、それで十分という気がしてきました。自身の活力低下のせいか? コロナの影響か? 皆さんはいかがですか?
とはいえ、今日は映像提供の情報を二つ。
どちらも、面白く仕上がっていますので紹介します。

♪みんなで歌う「わが街いちかわ」裏方版を仲間が作成してくれました。
本来なら、今日あたりは、第10回公演終了の余韻と二日酔いに浸りつつ働くという状態だったでしょうが、残念ながら公演中止。どうぞご覧になってください。
https://youtu.be/ffBayOhcMso

もう一つ、市川市のアーティスト支援に応募した映像が、市の広報で紹介されています。
♪「いちかわ市民ミュージカル」メモリー
僕の市民舞台芸術との関わり20年を、「いちかわ市民ミュージカル」を通して振り返りました。映像掘り起しは市民仲間、僕は声を吹き込んだだけ。協力してくれた関係者に感謝!
https://www.ichikawaartcity.art/gallery1
posted by ヨッシー at 11:46| Comment(0) | 個人的分野